SSブログ

大好きだった宝塚 こっちでも書いてます。

現在の宝塚事情には疎くなってしまったけれど、1990年代、ちょっと昔の宝塚にすごくはまっていました。
安寿ミラさん、真矢みきさん、高嶺ふぶきさん、久世星佳さん、真琴つばささん、愛華みれさん、
紫吹淳さん、花總まりさん、風花舞さん、檀れいさん・・・などなど、挙げればキリがありません[ハートたち(複数ハート)]
学生の時分は、小遣いをはたいてグッズを買い、社会人なりたての頃は、
観劇資金を稼ぐために、仕事をしていたものです。
この頃の宝塚への想いや感想を私のもう一つのブログでも書いています。
 是非、遊びに来てくださいね[黒ハート]
img_796131_34592780_131.gif      


タグ:宝塚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マミリカコンビ、大好き♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。